2012年02月02日

ポイントサイトで簡単に稼ぐ方法

ネットでのお小遣い稼ぎの基本中の基本です。
サイトに登録し、メールを受信したり、無料サイトを利用することでポイントを貯めていく、というもの。
貯まったポイントはもちろん現金に換金もできます。
必要なのは根気のみ。暇な時間を有効活用したい、という人には向いています。コツコツ型の人は
どんどんお小遣いを稼ぐことができます。
数をこなすことも重要なので、どんどん登録して利用すると効率が上がります。


ポイントサイトの決定版【わらしべ長者】
1ポイント1円で3000ポイントから換金できます。今なら無料登録で100ポイントがもらえるため、登録するだけで100円になります。この積み重ねで小遣い稼ぎができます。ゲームでポイントを稼いだりもできるので、効率よく貯められます☆


 ドル箱
こちらもゲームや買い物でポイントを貯められますが、すごいところは300ポイントから換金できるところ!すぐに換金できてしまうので、すぐに稼げます。細かく換金したい人、早めにお金が欲しい人に向いてます。




さらにここ。ゲーム、アンケート、資料請求などでどんどん稼げるサイト。システム的には上記サイトと同じなので、とにかくたくさんゲームなどをしてコツコツためるのがコツ。

現金還元率業界No1!予想ネットでお小遣い♪
コチラはすごいことに、ポイントを予想クイズで利用し、正解したら最大ポイント10倍というすごさ。うまく正解していけばどんどん貯められます。

フルーツメール
定番中の定番。登録してメール受信するだけでポイントを貯められます。


コチラも、登録するだけで50ポイントがもらえるサイト。効率よく貯めるには、こういう最初の無料付与ポイントが意外に大きかったりします。数をこなせばそれだけで1000円分超えちゃったりもしますので。細かく登録していきましょう♪

コインを貯めて、ゲームに挑戦!
最後に、こちらはコインをためて商品を当てる、というサイト。コインゲームなどが好きな方はこちらからやってみてもいいかもしれません。


と、数あるポイントサイトを、数をこなして登録して稼いでいく、という方法がポイントサイトでのお小遣い稼ぎです。
根気はいりますが、確実に稼げて、さらに損するところがないというメリットがあまりにも大きく、多くの方が実践しているお小遣い稼ぎでもあります。
アルバイトするのは面倒だけど、ちょっとしたお小遣いが欲しいという方は是非実践してみましょう☆
posted by ゆみえ at 21:57| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。